スパゲティとか魚屋とか歯医者とか

スパゲティとか魚屋とか歯医者とか_c0016177_12554797.jpg

 適当にスパゲティ。

 閉店してしまったと思っていた近所の魚屋が復活していたので、久しぶりに魚を買いにいった。店のじいさんとしばらく会話。病気で入院していたのだとか。これからもちょくちょく病院に行くことになるみたい。 そんな話をしたあと、イサキと赤魚を買って帰った。

 近所の歯医者の待合室で、よく行くサスケの八百屋の兄ちゃんとばったり。「あ、どうも」という第一声がでなかったがため、気不味い間合いになってしまった。

 昨日は、終日暇だなあ、と無駄に時間を過ごしてしまった。本当になにもしなかった。でも目の前のことを直視すると、やらなければいけないことが山積み。物事を先送りする癖をどうにかしなければ。
by atsushisaito | 2008-06-20 13:19 | Comments(0)