孤独のグルメ remixed by アゴなしゲン

孤独のグルメ remixed by アゴなしゲン_c0016177_14435010.jpg

孤独のグルメ remixed by アゴなしゲン_c0016177_14435989.jpg

孤独のグルメ remixed by アゴなしゲン_c0016177_1444951.jpg

 今週号のヤングマガジン。思わずニヤニヤしてしまった。大元のネタを公開していないので、どれだけの読者が理解しているか(もしくは、それだけ「孤独のグルメ」の存在がメジャー可している?)のかはわからないけど。 アゴなしゲンとオレ物語、初期の頃はかなりはまっていて、友人にゲンさんというあだ名をつけたくらい(最近見ていないが、そっくりさん度は高い)。途中、失速感を感じていたのだが、ここ1、2年新たに盛り返してきてるかなあというところに、このネタは、、もうやりすぎ!いや、やりすぎていないところがいい。いつもなら暴走しがちなのに。

 ちなみにヤングマガジンで連載中のマンガで、好きだけど恥ずかしくて人には大きな声では言えないのが「エリートヤンキー三郎」。実は家にコミックほとんどあったり。 しあわせ団地も好きだ。
Commented by 笊そば at 2008-06-18 00:54 x
すっかりメジャーでしょう、今や。
孤独のグルメ。
Commented by atsushisaito at 2008-06-19 15:14
ヤンマガの読者とは層が違うと思うですけどねえ。
by atsushisaito | 2008-06-17 15:08 | 孤独のグルメ | Comments(2)