洋包丁@江古田

洋包丁@江古田_c0016177_1455792.jpg

洋包丁@江古田_c0016177_14551811.jpg

なに?この火力。。。。。

洋包丁@江古田_c0016177_145682.jpg

 注文はジャンボ。そう、孤独のグルメの中で店員がバンビさんにできないって電話しろ(こんな感じだっけ?)!と叱責されていた場面に言葉だけが登場するメニュー(五郎が食べたのはハンバーグ)。そしてその後に、伝説のアームロックが生まれるのだが、それはまた別のお話、、、。
 もの凄い火力でがんがん作られていく調理風景だけでもなんか面白い。どのメニューもとにかくボリュームがある。ジャンボは豆腐と豚肉のタレ焼き。焼き肉のタレに近いかんじののタレで味付けされている。ジャンクな味だが、ご飯がすすむ。 年のせいなのか二日酔だからかわからないが小食になったみたいで、最後のほうは残そうかなあ、と考えてしまうほど満腹になってしまった。

 帰り際、カメラを持った集団がふらふらしていて、なんだろうなあ、と思ってよく見たら渡部さとる氏がいた。ワークショップかなあ。
by atsushisaito | 2008-06-14 15:09 | 飯@江古田 | Comments(0)