オリオン食堂2@東長崎

オリオン食堂2@東長崎_c0016177_14481036.jpg

 ものすごく濃厚なつけ汁。魚介もガツンときてる。 麺もおいしい。変に硬すぎないほどよいか噛み応えが心地いい。大盛りが無料なので、大盛りにしてしまったが、濃厚すぎていつまでたっても薄まらない(割り汁ポットがあり自分で調節できる)汁を飲みほしてしまうと満腹。 メンマはうまくなかったが、チャーシューは金を出してトッピング追加してもいいくらい旨かった。
 店内の麺に関する貼り紙には「ライデーン」や「波動」など電波を思わせる単語がはしばしに登場するが、別に電波な店ではなかった。
Commented by BUSH at 2008-06-16 12:17 x
 ここの麺はうまいですよね。もしまだ未食で、機会がありましたら「まぜそば(油そば)」も食べてみて下さい。こちらもいいと思います。
Commented by atsushisaito at 2008-06-17 14:01
いろいろ他のメニューも旨そうですよね。
まぜそばもそのうち。
by atsushisaito | 2008-06-13 14:55 | 飯@豊島区 | Comments(2)