13日の金曜日

上にも書いていますが、

明日、13日の金曜日19時から、展示会場で飲み会(パーティーといってもいいけど)を行います。 いちおうお酒の用意は少しはしています。 もちろん飲み逃げ(僕はいつもそうしてる)も大歓迎です。 さらっと来て、さらっと帰るのも問題なし。僕と話す必要もまったくないので、お気軽に御来場ください。

誰もこなくても、一人日本酒飲み比べをしています。

おいしい日本酒用意してお待ちしてますので、是非!


会津娘『花さくら』 純米吟醸にごり酒
長珍「summer JUN」 純米無濾過生(マチダヤ限定)これがすごいすっきりしていて美味かった!
貴 夏純米発泡にごり
鳳凰美田 純米吟醸 無濾過生酒 若水
ワルの代官 純米吟醸 限定無濾過 生原酒

花札の梅酒

以上各一升

佐藤 麦の4合瓶一本です。


、、、、、ちょっと多かったかな。

無事終了しました!さすがに酒は少し残ってしまいましたが(僕もビール飲んでたし)。 最後の方はデロデロになってしまいご迷惑をおかけしまた。佐藤が!なんで割れたんだろうなあ。 来ていただいた一人一人の方とゆっくりとお話できなくて申し訳ないです。 ぜひ次回は「おいしいもの食べる会」で! どうもありがとうございました。
Commented by キーサン at 2008-06-13 22:56 x
今日ははじめましてでした。
美味しい日本酒、ごちそうさまでした。
写真もよかったです。

「とどかない」
わたしは小6の娘を持つオヤジです。
もう娘はある意味届かない存在です。
でも今のご時世、娘は届かない存在でいて欲しい。
でも本人は届くところに出て行きたい。
相反する象徴として届かない子供をカメラに収めたと言ってらっしゃいましたが(あってますか?)、
ドキリとしました。
もう、子供を正面から見る機会よりも、後ろ姿を見ることの方が多くなってきてますから。

まあ、堅い話しはさて置き、今度酒でも呑みに行きましょう。
楽しかったですよ。
ありがとうございました。
Commented by atsushisaito at 2008-06-14 11:32
どうも本当にありがとうございました。
是非、飲みにいきましょう!
Commented by BUSH at 2008-06-16 10:19 x
 酒も呑みたかったし、なによりatsushisaitoさんにお会いしたかったんですけど、金曜日は例によって中野で飲んだくれ予約があったので行けませんでした。
 どこかで、お会いできますように。
Commented by キーサン at 2008-06-16 19:38 x
実は日本酒をご馳走になった後、BUSHさんオススメの「夕やけ」に行きました。
夜だったのでビーフシチューは単品のみでした。
すごく旨いビーフシチューでビックリ。
ビーフシチューでビールを呑んで、仕上げにハーフのラーメンを喰って帰りました。
Commented by atsushisaito at 2008-06-17 14:05
>BUSH 氏
ぜひぜひ石松で!常連さんがいると気後れせずにすむし。

>キーサン氏
いやあ食欲旺盛ですね。あそこのうまいんだ、ビーフシチュー。
連日なにも食べずに酒飲んでたから、最後にきたのかなあ。。。。

Commented by キーサン at 2008-06-17 23:52 x
さしあたって来週あたり、薬師の四文屋か中野のかっぱで一杯いかがでしょうか。
Commented by 関根 at 2008-06-19 02:35 x
あ~行きたかったな。
結構ブログはチェックさせてもらってます。昔中野六丁目に住んでました。また個展を開くときは是非是非参加させて頂きますね。
Commented by atsushisaito at 2008-06-19 15:11
>キーサン 氏
すみません、7月の第一週あたりでお願いできたら、ぜひ。

>関根氏
8月にどうぞ!
Commented by キーサン at 2008-06-20 00:25 x
領海です!
Commented by atsushisaito at 2008-06-27 00:24
キーサン氏!
mail@atsushisaito.comまでメールください。
Commented by キーサン at 2008-06-27 15:01 x
領海です!!
by atsushisaito | 2008-06-13 16:34 | Comments(11)