シャンソニエQui@新宿3丁目

シャンソニエQui@新宿3丁目_c0016177_11215555.jpg

 夜はシャンソンのライブハウス(でいいのか?なんか違うな)になるという店でランチ。注文はオムカレー。卵がとろとろタイプかと思っていたら、そういう感じではなく普通のハードタイプ。包まれているバターが効いたご飯がおいしい。 こういう店にくると普通のオムライスではなく、オムカレーにしてしまうのだけど、ハードタイプの卵の店では、オムカレーじゃない方が楽しめるかもしれない。 とろとろタイプと比べると卵とカレーの一体感が弱くなり、お互いの個性を少なからず打ち消しているような気がする。 
 今度は普通のオムライスたのんでみよう。
by atsushisaito | 2008-06-12 11:36 | 飯@新宿区 | Comments(0)