カリカ@新井薬師

カリカ@新井薬師_c0016177_22333215.jpg

 新井薬師前の富士そばの並び、以前ケバブ屋があった場所にカレー屋がオープン。先月5月1日に歩いて数秒の場所に「タンドール」がオープンしたばかりなのに。 すぐ近くの「タジマハール」と合わせて至近距離に3店のカレー屋がひしめくこととなった。
 注文したのはDのチキンカレーだったのだが、発音が悪かったせいかBの野菜カレーになってしまった。辛さは中辛のライスでお願いした。二日酔いのせいなのか、ご飯を多く感じてしまった。実際、それほどの盛りではないのだが、ちょっと残してしまった。酒と年の相乗効果なのだろうか。  ソースは次第点ではあるのだが、パンチはそれほど強くない。辛さとは違う塩気の多さを感じる。 ライスは色のわりにサフラン臭さは薄い。
 もう少し健康な時にまた行こうと思う。   江古田や練馬の同名店の支店なのかなあ。
by atsushisaito | 2008-06-03 22:42 | 飯@新井薬師 | Comments(0)