写真展やります

写真展やります_c0016177_061125.jpg

 2008.06.09-06.15の期間、新宿御苑前のPlace Mで個展をします。 開催まで一か月を切っていた急な決定でしたが、なんとか形にはなりそうです。 と謙遜していますが、本心は自信満々なのでぜひ見にきてください。

 会期中の金曜日に19時からパーティーという名前には程遠い飲み会をPlace Mでします。僕からは純米吟醸の日本酒を2本くらい用意する程度なので、適当に好きなものもってきて、適当にやってください(13日の金曜日!、、、、って他にもいろいろイベントがあるのね。まっ、いいか。)。終電なくなるころまでダラダラやってると思いますのでお気軽に。 

 おいしいもの話だけの人も歓迎です。どなたさまもお気軽にご参加ください。

展示無事終了しました。どうもありがとうございました!
Commented by キーサン at 2008-05-28 12:12 x
見に行こうかなぁ。
Commented by atsushisaito at 2008-05-28 14:35
ぜひぜひ!
Commented by BUSH at 2008-06-06 09:46 x
 なんと、お気に入りのラーメン屋さんのすぐそば、というか並びだ(^^ゞ

 期間中になんとか拝見させて貰おうと思います。
Commented by atsushisaito at 2008-06-07 14:47
夕やけでしたっけ?すぐそばのビルですよ。
よろしければ13日の金曜日にもどうぞ。
Commented by BUSH at 2008-06-11 02:09 x
 昼食時間帯に行ってみたら、ほとんど「夕やけ」のとなりという場所。でも、1時からとは気がつかずカラ振りでした。ラーメンは食べられましたが。
 昼休みはやってないとなると・・・うーん困った。
 金曜日は中野で先約あり(^^;なんです。
Commented by BUSH at 2008-06-11 18:49 x
 今日、なんとかお昼過ぎに拝見してきました。わんのわずかな時間だったけど、ゆったりした気分になれて良かったと思います。
Commented by atsushisaito at 2008-06-11 22:41
どうも御来場ありがとうございました。
Commented by misa at 2008-06-12 12:24 x
大変ご無沙汰してます。DMありがとうございました。
個展開催ですか!おめでとうございます。すごいなー

明日、仕事の都合がついたら友人とちょこっと顔出すかもしれません。
どっちにしろ会期中に必ずみにいきますね!
Commented by atsushisaito at 2008-06-12 16:34
DM無事届いたんですね。正直、迷子になって返送されてくるかなあ、
と思ってました。

来場、お待ちしてます。
Commented by shannon at 2008-06-16 23:49 x
拝見致しました!特に踏切の所を写した一枚が心に残っています
Commented by atsushisaito at 2008-06-17 14:05
どうもありがとうございました!
Commented by ruby015 at 2008-06-18 01:17 x
友人と拝見しました!
猫の後ろ姿も印象的でしたが、電柱に当たりそうなランドセルを担いだ少年が印象に残りました〜!
また、個展楽しみにしております。
Commented by atsushisaito at 2008-06-19 15:15
どうもありがとうございました!
また8月に!
by atsushisaito | 2008-06-15 00:14 | 写真展 | Comments(13)