おいしいもの食べる会2次会について

集合場所
土地の前
おいしいもの食べる会2次会について_c0016177_2022254.gif

4月29日(火曜日祝日)
19:00~ 土地@大久保
新宿区百人町1-24-10 日の出マンション1F
Tel. 03-5330-0277  


流れで2次会もありそうなんですが、ある程度の人数の場合、次の店を予約必要があると思います(別に3,4人ならどこでもなんとかなりますが)。 「土地」を21時前後に出た後、2次会も参加できる、という方、コメント欄にて教えていただけないでしょうか? できるだけ近くで探します。2次会終了予定23時で大久保だとどこでも帰るのは可能かと。

2次会は一休がいいかなあ。4,5人程度だとフジ。
ちなみに、一番行きたいのはここ
ふじ
http://bontapyy19.blog41.fc2.com/blog-entry-108.html
http://blog.livedoor.jp/haruo_chan/archives/51519276.html
http://cosmo.tokyobookmark.jp/e31788.html
でもここは多人数はしんどうそう。
Commented by チャム at 2008-04-21 22:16 x
ああ、すんません。
脳内エントリーしてました。希望しまっす。
Commented by atsushisaito at 2008-04-21 22:50
お。じゃあ少人数でふじ行きましょう!
Commented by genmegane at 2008-04-22 11:05 x
あ、俺もビーフシチュー食いたいっす!
Commented by atsushisaito at 2008-04-22 16:38
でもね、なんだかんだいって2次会人数多くなってふじには入られないんだよ。絶対。
一休でみんなでメンバーズカード作って格安で飲もうよ。安酒を。
Commented by genmegane at 2008-04-22 18:53 x
っつーかなぜ一休なんすかw
Commented by atsushisaito at 2008-04-22 21:40
一休安すぎて面白いじゃない。 この時期新歓コンパでトイレでぶっ倒れている人多数だからいい写真撮れるかもよ。
なによりmarieさんに一休のメンバーズカードを作ってもらいたい。って僕は持ってないけど。
Commented by marie at 2008-04-24 01:19 x
おもわず一休メンバーズカードを検索してしまいました。
(それがお二人の言っている一休と同じかはわかりませんが・・・。)
私は飲んだらあまり食べないのですが、酒さえあればどこでもいいです。

Commented at 2008-04-24 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsushisaito at 2008-04-24 11:12
毎月9・19・29日はおつまみ全品最大半額 & ドリンクオールタイム半額
になるスーパーカードです。ちょうど29日だ!

ちょっとちょっと彼女かわいいんじゃないですかあ。おじさん達が
喜びますよ。
Commented by 志村 at 2008-04-26 21:36 x
このエントリと関係なくて申し訳ないのですが、最新エントリなのでコメントさせていただきます。
ここの素敵な写真で触発されて、カッパ、四文屋によく行くようになりました。今日はナンコツ刺しにも挑戦しました。
更新たのしみにしています。猫もかわいい!!
Commented by atsushisaito at 2008-04-26 22:40
そういえばカッパ最近行ってないなあ。 近々行こうかなあ。
Commented by チャム at 2008-04-27 13:28 x
二次会は二人で参加します。
Commented by atsushisaito at 2008-04-29 14:22
了解です!
by atsushisaito | 2008-04-26 23:48 | Comments(13)