べんてん@高田馬場

c0016177_19404987.jpg

 並み盛りでも僕には十分すぎる量。茹で湯交換のタイミングだったので、座ってからかなり待つことになってしまった。 それでもつけ麺注文の人より、かなり早くでてきた。久しぶりにラーメン食べながら、旨いなあとしみじみ思ってしまった。 贅沢なお願いなのかもしれないが、もう少し席間がゆったりしてたら、、、あとメンマももうちょっと仕込んでくれないかなあ。

by atsushisaito | 2008-04-05 19:50 | 飯@高田馬場 | Comments(2)
Commented by 近所のおっさん at 2008-04-05 23:06 x
べんてんのラーメンはうまいですね。
私はつけ麺よりラーメンを注文します。

ところで、この間紹介した店の刀削麺屋の辛いやつは香菜が上に乗ります。
Commented by atsushisaito at 2008-04-06 12:04
香菜、なんとか大好きになりたいものです。。。
<< シアナマイド服用して飲酒 ノング インレイ@@高田馬場 >>