中華食彩 泰山@新井薬師前北口

c0016177_1715031.jpg

 鳥とピーマンの炒めも定食(名前てきとう、、、)。大盛り無料だったので、大盛りにしてもらった。レンズのせいでご飯が馬鹿盛りっぽく見えるが、実際は普通(常識のある大盛り)。 無難においしい定食だった。 定食50円割引券もらった!
by atsushisaito | 2008-03-25 17:18 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by おま at 2008-04-01 23:39 x
このお店、たまに行きますが、店構えが小ぎれいなのがよくないのでしょうか、いまいち客が少なそうです。
もっと地味な感じの昔ながらの(うす汚い)中華屋であればもっと居心地がいいのになと思います。落ち着かない感じしませんか。
味はきちんとまともな、特徴のない、いい中華なのに。
Commented by atsushisaito at 2008-04-02 19:45
そうですねえ、外観が中途半端な感じがしますね。どっちつかずというか。
一人でも気軽に入れるカウンターがあればいいかと思います(あったかな)。
<< 犬猫 北島敬三写真展「PORTRAI... >>