トラジ@中野

c0016177_8551578.jpg

c0016177_8553431.jpg

c0016177_8554955.jpg

c0016177_856758.jpg

c0016177_8562321.jpg

 初の夜のトラジへ。ランチは安いけど、夜はけっこう普通の値段。もう少し安いかと思ってた。牛肉が1000円前後。カルビとハラミを注文。おいしい。が同じ値段でももっと旨い店があるから、悪くないけど値段相応普通な感想。 豚肉は安くて500円前後。注文はトントロ(だっけ?)。安いわりにはおいしかった。 あとはオイキムチにレバ刺し。レバ刺しは通常のスライスの他にぶつ切りという選択肢があったのでぶつ切りに。これが臭みクセがほとんどなく、おいしかった。ぶつ切りなので、牛のレバーでもそこそこの噛み応えがあった。こういう食べ方は初めて。 最後にビビンメン。これも食べたことないなあと思い注文。いまいち。大久保あたりの韓国食材店で売っているような麺にちょっと辛いタレを混ぜて、そこに具をたくさんのっけてるだけ。そんなものなのかそうじゃないのかはわからないけど。
by atsushisaito | 2008-03-19 08:49 | 飯@中野 | Comments(1)
Commented by gyakufunsya at 2008-03-20 03:34
メチャ美味しそう♪ トラジって行ったことないですなぁ。。。
<< 猫 会津屋@綾瀬 >>