四文屋@新井薬師

c0016177_2353373.jpg

c0016177_23533536.jpg

c0016177_23535336.jpg

c0016177_2354813.jpg

 久しぶりに四文屋。今日のレバ刺しはいまいち。なんか皮が口の中に残る感じ。もっとゴリゴリの食感で食べさせてくれるときもあるのだが。 焼き物はなかなかよかった。塩タレ指定しなくても、それにあったものをチョイスしてくれた。だが、レバは塩でよかったんだけど。 キンミヤと同時にガツキムチを注文。100円という素晴らしい値段以上においしい。
 店員が「アビイロードに行ってきます」というのを聞いて?と思ったらそのままトイレへ。
by atsushisaito | 2008-03-13 00:04 | 飯@新井薬師 | Comments(3)
Commented by gyakufunsya at 2008-03-13 06:41
ガツキムと胡瓜の浅漬けはいつも大盛りでいただいておりやす^^
美味しいですよね♪
Commented by キーサン at 2008-03-13 11:15 x
お久しぶりです。
薬師の本店が一番焼きが安定してる気がしますね。
雰囲気もマッタリしてるし(特に早い時間)。
最近、アゴにはまってる。
Commented by atsushisaito at 2008-03-14 21:07
>>gyakufunsyaさん
浅漬けは食べたことないです。

>>キーサン さん
アゴいいですよね。多分、今回初めて食べたと思うのですが、味と食感両方よかったです。
<< 俺の空@高田馬場 渡辺克巳写真展1965-2005 >>