福しん@新井薬師

福しん@新井薬師_c0016177_2025208.jpg

 なんか食べたいんだけど、富士そばじゃ軽すぎるし、かといって駅前食堂は重たすぎだ、ということで目に入った福しんへ。初めてまともにメニューみたのだが、安い。けっこう人気あるのもわかるわ。本当は普通のラーメンを食べたかったのだけど、健康を気にしてタンメン。480円って、、、安い。 でてきたのを見てまたびっくり。たっぷりのスープに麺もかなりのもの。セロリの香りがぷ~んとする(だんだん提灯記事みたいになってきたな、、)。味も想定内の範囲でおいしい。  ちょっとびっくりした。
 しかし、最近のチャイナフリーの高まりで、けっこうしんどかったりするのかな。スーパーなんかでもあんまり見なくなってきてるし、中国産。でもオイスターソースって中国産なんだよなあ。
Commented by やく at 2008-03-07 21:07 x
麺がブツブツ切れてしまう。
スープは許容範囲。
餃子は私には好みではない。
「ニラそば」は麺抜きがいい。
結論
麺が?
Commented by atsushisaito at 2008-03-07 21:21
600円、700円だしてたら、僕も麺が、、、っていいますけど、
ワンコイン以下ですから。インスタントラーメン食べて麺が、、、
と言わないのと同じ感覚です。
Commented by まお at 2008-03-07 21:39 x
じゅうぶんにコストパフォーマンスは高いと思いますよ。
チェイン店にしては、しっかりと味がでているのではないでしょうか。
野菜もいっぱいとれるし。
お店の明るすぎるのが、なんとかならないかと思いますけど。
Commented by うちゃこ at 2008-03-08 17:31 x
私もこの値段でこの味なら文句なしというお店です。
丸長と比べたら、間違いなくこっちの方がおいしい。野菜も多いし。
ただ、しょっちゅう食べたいかというと、そうでもないのが不思議なところですw
by atsushisaito | 2008-03-07 20:39 | 飯@新井薬師 | Comments(4)