麺彩房@新井薬師

c0016177_10264645.jpg

 めんまつけめん(そばだったっけ?)大盛り。店内に入ると、店員3人くらいいるのだけど無言。こういう感じだったっけ?カウンターの席についてから食券の購入を忘れていることに気づき、入り口横の券売機のところに移動した時点で「いらっしゃいませ」と。気づくの遅すぎだろ。 なんか接客はホールのおばちゃんに一任しているみたいで、厨房の人は客の動きに物凄く鈍感。閉店時間まじかなせいか、おばちゃんも引っ込みがちで後から入ってくる客も放置だし食い終わった客が出て行くのにも気づかない。ほんとに気づいてなくて悪気はないみたいなんだけど、そんなに集中しないといけないのか、ラーメン作るのに。
 まあ旨ければいいんですよ、旨ければ。 で、旨かったので、文句ないです。はい。メンマもよかった。魚介系の汁は飽きた感じがするけど食べるとおいしいなあ、と思う。割りスープがポットに入っていて自分で調節できるのもいい。
by atsushisaito | 2008-03-06 10:38 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< らーめん太閤@綾瀬 日本酒 >>