南印度ダイニング@新井薬師

c0016177_2262688.jpg

 南印度ダイニングでカレー。なんでも南印度と冠しているもののランチは北インド料理になるのだとか。そのあたりまったくわからず。 いろいろ入っているほうがいいだろうと、スペシャルのランチを注文。なんだかプレートの中心が空いている。  平易な感想だけど、おいしかった。ナンおかわりしてやろうと思ってたけど、その前におなか一杯になってしまった。年のせいかなあ。
by atsushisaito | 2008-02-26 22:09 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by チャム at 2008-02-26 23:00 x
前にさといもカレーを食べたとき、芋がガリガリで固くて
大変な目にあった事があります。

おいしい時もあるので、なんかムラがある気がします。
Commented by atsushisaito at 2008-02-27 10:16
ああ、そういうときクレームが通じなさそうだから泣き寝入りですね。
<< 猫犬 魚河岸三代目 千秋 はなれ@築地 >>