魚河岸三代目 千秋 はなれ@築地

c0016177_20433194.jpg

 煮物定食。魚は銀だら。ちょっと上品すぎる店内。漫画の「築地魚河岸三代目」とコラボレーションの店。なんだか繁盛しているようで、この店は2店舗め。 ご飯は大盛り無料だったので、大盛りにしたのだが、どうみても普通盛り。実際に普通の盛りだとどうなってたんだろう。。。。 銀だらは文句なしにおいしかった。小鉢で鮪のブツ切り(といってもかなり小さい)がついてきたのだが、これがまたおいしい。 
 これでご飯がお替り自由だったらなあ。銀だらで一杯。鮪で一杯。煮汁で一杯。普通盛りで。
by atsushisaito | 2008-02-25 20:51 | 飯@築地 | Comments(2)
Commented by gyakufunsya at 2008-02-26 09:18
銀だら、ヘルシーでとても美味しそう。今度近所に行ったら立ち寄ってみます。築地で上品な店内ってのは珍しいですね。
Commented by atsushisaito at 2008-02-26 22:13
駅前食堂よりはたしかにヘルシーですね。
<< 南印度ダイニング@新井薬師 梶井照陰写真展 限界集落 -... >>