駅前食堂@新井薬師

c0016177_931191.jpg

 汁なし黒胡麻坦々麺。 唐揚げが標準でついてくるようになったんだ。この唐揚げうまいんだよなあ。 坦々麺もいつもどうりおいしかった。この時期、キュウリ高いんだよなあ、と思いながら食べた。目玉がのってるのも好きなんだけど、オプションで半熟玉子なんかあればもっといいなあ。半分ほど食べたところで投入してぐちゃぐちゃにかき混ぜたい。
by atsushisaito | 2008-02-20 09:35 | 飯@新井薬師 | Comments(7)
Commented by gyakufunsya at 2008-02-20 10:59
自分は22:30頃に食べるんですが、チャーハンにしろ麺類にしろ、定食にしろ力一杯盛られてくるんで・・・・・完食するのですが翌朝もたれます。
。。でも止められないんだよなぁ・・・。自分も汁なし黒胡麻坦々麺は大好きです。そういえば先週カレー麺なるものを試作してました。もう新メニューになったのかな??
Commented by atsushisaito at 2008-02-20 11:08
寝る前に食べるものではないですね。
カレー麺というのは、まだなかったと思います。
Commented by saijiki at 2008-02-20 12:36
こんにちは。また遊びに来ました。
またまた美味しそうですね。
こういうのガッツリいきたいです。
Commented by atsushisaito at 2008-02-20 15:29
こんにちは。ガッツリいってください。
Commented by うちゃこ at 2008-02-20 16:35 x
近所の店ながら狭いのと常連さんが多いだろう雰囲気で入れなかったんですが、
店の前に持ち帰りメニューなるものを発見してすかさず注文しました!
写真とコメント通り汁なし黒胡麻坦々麺とてもおいしかったです♪
相方が食べた麻婆豆腐もおいしかったので色々食べてみようと思います。
Commented by ゆーかまん at 2008-02-21 00:08 x
おぉ!駅前食堂!
久しく行ってないなぁ。。

汁なし黒胡麻坦々麺、おいしそうなので今度マネしてみまーす♪
がっつり気合入れて。
Commented by atsushisaito at 2008-02-21 10:37
>>うちゃこ さん
麻婆豆腐つけめんもうまいですよ。

>>ゆーかまんさん
ぜひ2玉で。
<< 木村伊兵衛展 『街角/秋田』 土田ヒロミのニッポン >>