鰤_c0016177_1803040.jpg

 近所の魚屋「大浅」で、おかずになにか買っていこうと眺めていたら、店のおっさんが一切れ450円の鰤を300円でいいから、と声をかけてきた。いや、簡単に焼くだけのやつがいいんですよ、と返すと、焼くだけでうまいから!と引かない。ので購入。 軽く塩ふって焼いた。たしかに旨かった。
 それにしても殺風景な写真だ。料理バンザイなブログはもっと、おうちの献立を華やかに飾って撮らなければ。 でも写真としてはそれほど悪くはない。
Commented by まお at 2008-01-31 22:42 x
こんなものだからこそ、写真としての存在感がでると思います。やはり、プロは違うんですねえ。すばらしい。あと、ダイコンおろしがあれば。。。
Commented by atsushisaito at 2008-02-01 22:24
いやいやカメラ様が全部やってくださっているので、、、、。
by atsushisaito | 2008-01-31 18:03 | Comments(2)