そば好@人形町

そば好@人形町_c0016177_20314598.jpg

 かけそば。後から気づいたのだが、サイドのご飯や天ぷらが美味しそう。 それにしても昼のピークは大混雑で、食券をどのタイミングで渡していいのかわからず、とまどってしまった。そばそのものは弱いが、総合的にみて美味しい立ち食い蕎麦。 この近辺、美味しそうな店が多く、次、もう一度行くかどうかはわからないが、そのときがあれば、ぜひいろいろ食べてみたい。

Commented by キーサン at 2008-01-28 14:05 x
ご無沙汰しております。
そば好は鰹節問屋さんがやっている立ち蕎麦屋ですね。
日本橋にもあります。
麺よりもつゆを楽しむ蕎麦屋ですね。
トッピングは魅力的なものが多く、岩のりや穴子の1本天ぷらが大人気です。
Commented by atsushisaito at 2008-01-28 21:21
店構えが気になっていて、入ってみました。
岩のりが気になってます。
by atsushisaito | 2008-01-26 20:34 | 飯@中央区 | Comments(2)