あと一週間

あと一週間_c0016177_844969.jpg

 あと一週間もすれば、今の状態から解放される。2月は去年同様サロマ湖の方に脱出だ。 それよりも問題なのは、アドバンスト大戦略でイライラしぱなっしな状況。序盤で快調に進攻できるはずなのだが、資金が不足して押されている。原因は酔っ払いながらプレイすることにより、航空機の燃料を確かめもせず、ぶんぶん飛ばすので、気づいたころには墜落していること。また、せっかく育てた親衛隊を前方に出しすぎて全滅、なんてこともしばしば。
 うーん、そもそも第二次世界大戦を起こすことより、もっとしないといけないことが目の前にあるんだけどなあ。プレイステーション手放そうかなあ。村上仁一さんが最近自身のblogにも書いているけど、僕も余計なものは削ぎ落とさなければいけないし、そんなことをしている時間は残っていないはずだ。 ってわかってるんだけどなあ。頭では。

 プリズンブレイクのシーズン3が再開したが、打ち切りみたいな形で終わりを向かえるらしい。2の終わりで、そのまま船に乗ってハッピーエンドでよかったのに。まったく! 
by atsushisaito | 2008-01-22 08:58 | Comments(0)