タジマハール@新井薬師

c0016177_2055435.jpg

 890円でカレー食べ放題の店。カレーの食べ放題というとやはりパペラと比較してしまう。15時過ぎの中途半端な時間だったせいか、なんとなく寂しい品揃え。4種類のカレーのうち、1種類だけおいしかった。それ以外はいまいち。初めにナンを焼いてもってきてくれる。追加の場合は再度注文。だが、そのナンもいまいち。
 接客が丁寧なだけに、なんだか残念。ランチのピークに行けば、まだ違う印象を受けるのかもしれない。
by atsushisaito | 2007-12-10 21:04 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by おおおおま at 2007-12-12 22:14 x
 近所なのでたまに行きます。 
 いいご主人ですけど、味はパペラにかないませんね。1年位前はしょっぱい、パパドというおせんべいもあったのに、今はないんじゃないでしょうか。それでも、季節の野菜のカレーをいっぱい食べられるのはいいです。
 ま、新井薬師前的なまったりした雰囲気もいいんですけどね。
Commented by atsushisaito at 2007-12-13 19:58
たしかにまったりな感じでした。
<< 球磨@新中野 PENGUIN CAFE OR... >>