駅前食堂@新井薬師

駅前食堂@新井薬師_c0016177_1984734.jpg

 駅前食堂で汁なし黒胡麻坦々麺。好きな一品。 今日はなぜか唐揚げが2つのっている!サービスなのだろうか。その唐揚げがおいしかった。揚げたての唐揚げに不味いやつなどない、と思いながらもうれしいサプライズ。次回、唐揚げ定食を食べたいと思ってしまった。
 麺はいつもの感じで美味しいのだけど、気のせいか辛味がちょっと控えめだったかな。そして残念なことは、山の頂点に盛られた目玉焼きの黄味が固くなってしまっていたこと。柔らかい黄味をとろーり崩して、麺に絡めたかった。
Commented by マサ at 2007-12-10 11:52 x
初めまして、、、。初書き込みです。宜しくお願いします。僕も中野の新井に住んでいるのですが、いつも美味しそうな写真に心を奪われてます。この前駅前食堂に行こうと思い駅前に行ったのですが、、、、無い、、、。詳しい場所や目印になる物とかはあるのでしょうか?宜しければおしえてください。Y(’o’。)Y
Commented by atsushisaito at 2007-12-10 21:04
郵便局のすぐそばです。
Commented by マサ at 2007-12-11 09:39 x
有難うございます。今度行ってみます。
by atsushisaito | 2007-12-06 19:13 | 飯@新井薬師 | Comments(3)