みそ一発@高円寺

c0016177_21523658.jpg

 タンメンを注文。もやしが400gのってるのだそう。スーパーで2,30円で売られているもやし二袋分かな。食べた感想としては、たしかにもやしが多かった。それよりもスープがどうにも単調というかおいしくない。最近のカップラーメンの方がうまい。だからといってまずいわけではないのだけど、なんとなく一食損をしたという気分だ。 店員はおやじばかりだったが意外と接客はよかった。

by atsushisaito | 2007-12-03 22:00 | 飯@高円寺 | Comments(4)
Commented by キーサン at 2007-12-04 10:28 x
スープの濃さ、油増しにして肉とバターをトッピングしてみて下さい。
強烈ですよ。
Commented by atsushisaito at 2007-12-04 21:39
あー、その強烈さ、なんとなくわかります(笑)。
なかなか足が向きにくい場所にあるので、いけるかどうかはにんともかんともですが。
Commented by 笊そば at 2007-12-04 21:58 x
そうは言っても、いつも美味しそうに撮れてますよね。
何かライティングを工夫してるとかあるんですか?
Commented by atsushisaito at 2007-12-04 23:47
普通にそのまま撮っています。
<< ミルクホール@鎌倉 桃桜@中野 >>