トラジ@中野

c0016177_1529167.jpg

 カルビランチ定食。都内あちらこちらにあるトラジとは全く関係ない、古くから中野にある焼肉屋。一人の時に焼肉屋でランチはちょっと気がひけるのだけど、店の中をちらっと覗くと一人焼肉をしている人がちらほら見えたので入店。
 ご飯、カルビ、ワカメスープ、キムチ、ナムル、サラダそして大根の煮物がそれぞれ別個の器でやってくるものだから、テーブルの上はそれだけでなんだか賑やか。さっそくカルビを焼く。肉は薄っぺらいし、旨くないが、なんとかタレでカバーしている。670円という値段を考えれば、しょうがないなあ、と思うし、その割にはいい方だと思う。 
 短時間ながら、服が焼肉臭くなってしまったが。

by atsushisaito | 2007-11-14 15:42 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 東京都写真美術館 魚鐵@九段下 >>