らいおんカレー@中野

 
c0016177_17282737.jpg

 なんか以前、初めて行った時より値下げしてます。チキンカレー400円。言い訳したくないけど、カメラが壊れていて、写真がよくない。
 味は、十分旨い。この旨さで400円で出す店って、たぶん無い。だが雰囲気的に、つぶれそう。スパイスの香りばっちりで、このまま潰れるのは惜しいので、できれば頻繁に通いたいくらい旨い。

 難をいえば、回転率が大事なのに、ランチタイムさえも喫煙OKなこと。なんで、狭い店内で灰皿を常備する必要があるのかと。 あと、大量のニンニクを使用しているせいか、食後かなりの時間、ニンニクに悩まされることになる。
by atsushisaito | 2007-11-10 22:43 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by キーサン at 2007-11-11 22:47 x
わたしもファンです。大好きな店です。
ライスの盛りがいい店は、たいがいルーが足りなくなりますが、ここはその心配がまったく無いぐらいルーも多い。
あの場所とあの作りの内外装でなければ確実に入ると思うのだけど、今のままだと間違えなく潰れそうですよね。
2chにもありましたが、「らいおんカレーを潰さない会」でも発足して、みんなでローテーションで通うべきかも知れませんね。
Commented by atsushisaito at 2007-11-14 16:18
>>ライスの盛りがいい店は、たいがいルーが足りなくなります

確かに。これは僕も不満です。ライスとソース、ダブルで大盛りにする
と一気に単価が高くなってしまいますしね。

「らいおんカレーを潰さない会」ですか。。。マニアだけでなく
一般の人が食べにくるようにならない限り、潰れてしまうでしょうね。
<< 魚鐵@九段下 NAGAHAMAラーメン中野店@中野 >>