白樺山荘@銀座

c0016177_12461526.jpg

 松屋でやってる北海道展を覗いてきた。平日だというのに、人が多かった。 寿司かラーメンどちらか迷ったが、まずくてもダメージが少ないラーメンに。
 普通にうまい味噌ラーメンだけど、それ以上それ以下でもない感じで、並んで食べていたら間違いなく、いまいちと感じる部類。

 スパゲティのイートインコーナーでバリラのセレシオネ・オロ・シェフ が売っていたので購入。ネットでは簡単に購入できるみたいだけど、店頭に並んでいるのは見たことがない、通常のバリラより高級(らしい)なパスタ。 北海道らしいのはなにも買わなかったなあ。
by atsushisaito | 2007-11-03 12:54 | 飯@銀座 | Comments(0)
<< 最近見た展示 Kanchana@九段下 >>