六本木クロッシング2007

「六本木クロッシング2007:未来への脈動」展@森美術館
 
 よくわかってはいないのだけど、面白かった。春木麻衣子の作品をもっと見たい。個展やってくれないかなあ。 
Commented by チャム at 2007-10-28 23:40 x
やはり好きですか。そうじゃないかなあ、と思っていました。
僕も好きです。
この方もCPの修理で一度だけお世話になったのですが、印象深くて
よく覚えています。
詳細はジンギスカン屋で。
Commented by atsushisaito at 2007-10-29 22:01
詳細、楽しみです。

ジンギスカンは11月前半から中旬の間に行きましょう。
2人では、十分に堪能できなさそうなので、人誘っておきます。
何曜日がベストですか?
Commented by チャム at 2007-10-31 08:53 x
日程の件了解です。その頃ならだいたいいつでも大丈夫そうです。
急なオンコールで修理がなければですが。
>人誘っておきます。
>
ちょっと楽しみです。
Commented by atsushisaito at 2007-11-03 12:37
16日の金曜日はいかがでしょう?
Commented by チャム at 2007-11-08 09:42 x
ああ、お返事遅れてすみません。
今月は今のところ、15,16,17,20,24がだめになってしまいました。
だいたい大丈夫なんて言っていたのにごめんなさい。
他の日程はいかがでしょうか?
Commented by atsushisaito at 2007-11-08 23:29
あー、、、、23日はどうでしょう?
Commented by チャム at 2007-11-08 23:44 x
23日OKですよ。
ではそうしましょう。時間は19:00くらいからでしょうか?
Commented by atsushisaito at 2007-11-10 20:51
すみません、もう一人くる人が23日だめだそうです。
22はどうでしょう?
Commented by チャム at 2007-11-12 15:41 x
22OKですよ。
ではそれでよろしくおねがいします。
Commented by atsushisaito at 2007-11-14 16:20
22日決定で。時間は20時前後ということで。
Commented by チャム at 2007-11-14 23:45 x
了解です。
よろしくお願いします。
Commented by atsushisaito at 2007-11-17 22:06
今のところ全部で4人ほどの集まりになりそうです。
ジンギスカンのコメント欄に了解書き込みお願いします。
by atsushisaito | 2007-10-27 15:23 | 写真展 | Comments(12)