カッパ@中野

c0016177_23564058.jpg

c0016177_23564942.jpg

 久しぶりにカッパへ。もう初期メンバーは入れ替わってしまったのか、見知らぬバイトのチャイナ系の人が。この人が、なんだかちょっと宮崎あおいっぽい感じで、かわいくていい!
 店内、相変わらずさびれている。だけど、カウンターには飲兵衛が数匹。うまい具合に安いつまみに安い酒を飲める場所を見つけたのか、ろくにモツ焼きも注文せず談笑。 カッパは飲み屋である前にモツ焼きやだ。そもそも酔っ払いお断りの店だ。 誰もがモツを頼むタイミングを見計らってギスギスしてるのがカッパ。 あおいちゃんぽい女の子と、焼き台の兄さんの会話が切れるタイミングを待っている自分が侘しすぎる。
by atsushisaito | 2007-10-20 00:03 | 飯@中野 | Comments(4)
Commented by 笊そば at 2007-10-20 23:49 x
>なんだかちょっと宮崎あおいっぽい感じで

行きます、その店(゚∀゚)
Commented by atsushisaito at 2007-10-21 00:24
モツをがんがん注文してやってください。
Commented by キーサン at 2007-10-24 16:58 x
中野カッパは相変わらずですか。
Commented by atsushisaito at 2007-10-25 23:14
残念ながら、焼酎を3杯まで飲んで長居する気にはなれませんね。
<< バラト@中野 Clare Langan 「M... >>