純連@高田馬場

純連@高田馬場
c0016177_20335576.jpg

 しょっぱいラーメンは苦手なので、しばらく足が遠のいてしまっていたが、なんとなく味噌ラーメンが食べたくなって純連へ。普通の味噌ラーメンで800円。若干高い気がするなあ。アイドルタイムのせいか、先客一人だけ。いつも行列のこの店では珍しいのではないだろうか。
 登場したラーメンをさっそくいただく。なんだ、普通に旨いじゃないか。以前、感じた塩気はひっこんでいるような気がする。僕が変わったのか、店が変わったのか。相変わらずスープは熱々だけど、かまわず喰らう。汗が噴出すのだが、残念ながらティッシュなどい置いていない。流れる汗をそのままに店を出た。

 やっぱり塩気は強いのか、その後、喉が渇っきぱなし。

by atsushisaito | 2007-09-08 20:40 | 飯@高田馬場 | Comments(0)
<< 麺屋武蔵鷹虎@高田馬場 小島一郎 「津軽」 >>