額装完了

額装完了_c0016177_23302056.jpg

四谷のルーニーで、額をレンタルし、作ってもらったブックマットに写真をセット。ぴしっと額装することにより、作品としての完成度もさらに高まったような気がする。
3日間だけの短い展示だけど、我ながらかなり素晴らしい作品だと思うし、見に来られる時間のある方には、是非見に来てもらいたい。 写真は全て、はっきりとなにかが写っているものではない。だけどもなにも見えないその先を凝視してもらいたい。 肉眼では捉えられない静謐な時間が、そこに存在していたことを。
なんて酔っ払いながら書いてます。 現段階ですら、キャプションをつけるかどうか迷ってる状態。そしてタイトルもどうしようか、と。 11点という少ない展示。 灰色の世界に入りこんでぶっ飛んでくれる人は何人かいると思うが、まったく感情移入できない人がほとんどかもしれない。 怖いけど楽しみ。もし気になった人は、なんらかの反応いただけると私は喜びます。「めっちゃおもろなかった」
とかもあり!
by atsushisaito | 2007-08-23 23:53 | Comments(0)