猫_c0016177_16513730.jpg

猫_c0016177_16514793.jpg

猫_c0016177_1651546.jpg

猫_c0016177_1652196.jpg

猫_c0016177_1652980.jpg

Commented by kikuboo at 2007-08-02 17:36
久しぶりの猫ちゃんの写真、とても嬉しいです~。
とてもかわいい親子ですね。
尻尾の柄が一緒!?すごい。
Commented by ruby015 at 2007-08-03 01:14 x
こんにちは!
書き込みは初めてだと思いますが更新いつも楽しみにしています。
ラーメンおいしそうだな〜とか・・・(笑)
私も1年ちょっと前mixiからとんできました。
ねこちゃんたちが愛らしくて今回久々の写真でうれしくて初コメントです!

おおきくなりましたねぇ。
他の3黒猫チャン達も元気なのでしょうか。
ちびっこの写真をみながらいつも白いこの子の写り具合が
とっても愛情こもっているなぁ〜と思ってみていました。
と、思ったら残ったのがこの白ちゃんでなんだかとってもうれしかったのを思い出しました。
親子は仲良しですか?
また猫写真楽しみにしています。
Commented by atsushisaito at 2007-08-03 14:06
>>kikubooさん
なぜか尻尾は子供の方が長いです。

>>ruby015さん
残念ながら、貰われていった黒い子猫で、頭に白い線が入っていた子は
事故で亡くなりました。 あとの2匹は元気だそうです。

親子は犬共々仲良くやっています。
Commented by ruby015 at 2007-08-03 22:39 x
atsushisaitoさん
・・・それは本当に残念でしたね・・・。
なかなか猫の事故も減らないのは本当に残念ですが、
外に出してあげようか、完全家猫かとても悩みます。
うちの2匹は完全家猫ですが1匹はたまにハーネスつけて散歩君です。

犬と仲良しの猫ってのもうらやましいです。
一番のあこがれかも・・・(笑)
Commented by atsushisaito at 2007-08-05 17:56
ハーネスつけて散歩ですか。いいですね。
うちの猫は、やろうとしても怖いのか逃げようとしてうまくいきません。
by atsushisaito | 2007-08-02 16:52 | | Comments(5)