石松@中野

 石松の前に、ブリックに行ったのだが、カメラのマクロボタンを押し忘れて写真がぐだぐだになってしまった。外見はけっこう敷居が高い感じなのだが、そんなことはなくて、テーブル席に座ったのだけども、注文するたびに席まで来てくれるような丁寧な接客で、とても気持ちがよかった。 だが頼んだポテトサラダはちょっと塩気が強かった。

その後、石松へ。

c0016177_0103319.jpg

c0016177_012915.jpg

c0016177_021678.jpg

c0016177_022675.jpg

c0016177_0122064.jpg

 初めて石松でレバ刺しを食べられた。 ごりごりした歯ごたえで素晴らしい。やはりレバ刺しは豚が一番だと思う。その他の焼き物もおいしかった。惜しいのは、注文してから出てくるまでの時間。 注文を受けてから切り、串にさすのでそれはしかたないとは思うが、やはり待ち時間は少ないほうがいい。 一人で行くには、経験値が必要。今回は二人でキンミヤのボトルを空け、それでも4000円と安い値段。  レバのレア焼きおいしかったなあ。

by atsushisaito | 2007-07-30 00:20 | 飯@中野 | Comments(3)
Commented by BUSH at 2007-07-30 16:45 x
 いつも ド迫力の写真ですね。

 石松のレバーは初めてでしたか。気に入って戴けたようで何よりでした。時間がかかるのだけは、経験値というか、慣れるというか、諦めて頂くしかないのではと思いますぅ(^^ゞ

 石松で、あるいはどこかでいつかお会いできますように。
Commented by キーサン at 2007-07-31 11:39 x
昨日、石松にいました。

自分はレバ刺しは2回に1回は「1.5人前」でお願いしてます。
レア焼きは塩でいただきます。
てっぽうとシビレもよかったですよ。
Commented by atsushisaito at 2007-07-31 20:35
>>BUSHさん
 いやあ焼きも生も旨いレバーでした。石松でお会いしたときは
よろしくお願いします。というかBUSHさんに案内してもらったほうが
楽しめそうですね。

>>キーサンさん
 1.5人前ですか。僕もこれなら2人前はペロッといけますね。
てっぽう。カッパのてっぽうで旨いのだから、石松のはさらに
旨そうですね。シビレは食べたことないです。牛でしったけ?
<< 大番@新井薬師 味ノマチダヤ >>