風邪がなおらない

やる気がなく、気づけば一ヶ月ぶりの更新。誰もみてないからまあいいか。
モペット(MBK)が重傷(停車するとエンジン停止、ブレーキランプが点灯しない、ブレーキがほとんど効かない)で撮影に使うのも危ないのでバイク屋に持っていくことにした(それでもその状態で半年のっていた)。
途中、上井草のキッチン南海でカツカレー。4年前に何回か梅が丘の南海しか行ったことなくてあんまり記憶がないけど、こんなんだったかな?もっとルーが黒かったと思うけど。ご飯もなんかあんまりおいしくなくていまいち。730円のカツには文句つけたくないけど、ならではのジャンクさが欲しかったなあ。
バイク屋さんにいろいろいじってもらうも直らず入院。
オペラシティに行くか、新宿に行くかで悩んだが新宿。
「cold sun」水谷幹治@プレイスM
んーなんだかなあ。あんまり好きな黒や白ではなかったなあ。オリジナルで見た事
なかったのでもっとしっとりしたプリントを勝手に想像してた。ガラスない方がいいな。
夜の写真学校、ちょっと気になる。
美学校写真工房展2004@ルーニー
そのまま帰ろうと思ったけど、そういえばDaysがなくなってルーニーに変わったことを
思い出して四谷へ。Daysの頃に写真等を置いていた部屋は様変わりしてさっぱりして
いたがギャラリーはまんまDaysの頃と変わってない。卒展かなんかそんな感じだった
ので、さくっと見て帰ろうとしたらアンケートを渡された。白紙で返すのもわるいし
しばらくなんか書く事ないかなあ、って考えたけど浮かばず。アンケート面倒くさい、という
ちょうどいい項目があったので、チェックして提出。
新宿までの帰り道に青葉を発見したので入店。うまい。以上。多分、4、5年前にこれ食ってたらすごい感動してるんだろうな。今はもうこれと同じレベルの店はけっこうあるし、味の組み立ても珍しくなくなってるから。今度は中野の本店にも行ってみよう。
by atsushisaito | 2005-02-11 21:39 | Comments(0)
<< ゼロからスッテプアップ!dre... ひとつぼ >>