Bun吉@新井薬師

Bun吉@新井薬師_c0016177_21334431.jpg

 久しぶりにBun吉。メニューにカツカレーがあった。前はなかったような。ちょうど気分がカレーだったので、そのカツカレーを注文。 カツを揚げる時間だけ、待つ。 カウンターの向こうでカツを切るサクサクとした音が聞こえた後、登場。
 大きい皿に盛られている。普通の定食に比べて、なんだかご飯も多い気がする。別皿でサラダとマグカップに注がれたスープ。ソースは辛いというより塩っぱい。ごろっとしたものがあったので口にすると脂身。その他、一見スジかなあ、と思って口に運ぶとこれも脂身。僕は嫌いではないが、これはちょっと食べる人を選んでしまうかも。カツは揚げたてだけあって、美味しい。 食べ終えると、ちょうどいい腹具合。大盛りにしなくてよかった。 最後に、サービスの杏仁豆腐でご馳走さま。
by atsushisaito | 2007-06-26 21:42 | 飯@新井薬師 | Comments(0)