ビストロ・シェ オノ@中野

c0016177_22573846.jpg

c0016177_22424071.jpg

 真鯛のマリネに、魚のグリル。ビールを飲んだ後に、一番安いワインをボトルで注文。ワインは飲み慣れないので、うまいのかまずいのかよくわからない。一皿だいたい1000円しない感じでけっこう安く、いろいろ食べてみたいのがあった。店内、落ち着いた雰囲気で、カウンターでまったり一人で飲むのもありな感じ。 食後、ワインが余ってしまったので、チーズ。チーズは6種類ほどあった。適当にミモレット。それをチビチビやりながらワインを飲み干してごちそうさま。

by atsushisaito | 2007-06-21 22:54 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by チャム at 2007-06-22 23:40 x
カルパッチョにグリル。このお店の基本です。さすが。
早く行かないとこの辺はすぐに売り切れてしまいます。
個人的には、おばちゃんが良い感じです。
Commented by atsushisaito at 2007-06-23 00:01
いやあ、ちゃんと黒板みましたから(笑)。
グリルは少し塩が強かったかも。
おばちゃんの接客は、変に気を使うこともなくいいですね。
<< 大辻清司の写真 出会いとコラ... サラ・ムーン >>