櫻坂@渋谷

c0016177_18493476.jpg

 櫻塩ソバを注文。いかにも塩ラーメンって感じでおいしいんだけど、食べて進めていくうちに、サッポロ一番(インスタントラーメン)って確かこんな味じゃなかったけなあ、と思い始めた。あの味の輪郭を強くし、動物臭さをちょっと出した感じが、このラーメンではないかと。 通りがかりにふらっと入ったので、有名店だとは後から知った。この店が好きな人には、亜鉛が著しく欠乏しているのでは?、思われそうな感想だなあ。その点は、サプリでZinc飲んでるから大丈夫だと思うけど。
 それより、向かいの感じいい立ち飲みやさんが気になった。けど、おなか一杯の後は、酒を飲む気になれず、帰宅。

by atsushisaito | 2007-06-20 18:59 | 飯@渋谷区 | Comments(0)
<< いもや@神保町 どんぶりキッチン@九段下 >>