四文屋@新井薬師

c0016177_11343058.jpg

c0016177_11345890.jpg

c0016177_11351945.jpg

 四文屋。いつも文句ばっかりだか、数分で歩いていけてさくっと手軽に楽しめるという点では得点が高いモツ焼きや。  最近あまり満足できなかったレバ刺しは注文せず。で、変わりにナンコツ刺しを頼んだのだが、品切れ。ナンコツ刺しとは高い頻度で品切れに遭遇してしまう。コリコリして好きなんだけど。  刺しは諦めて、煮込みと串を4本適当に注文。 煮込みは臭みなど皆無なのに、濃厚で美味い。 串は全部塩で。ここのタレははっきりいっておいしくない。ちょっと塩が強いが、ビールにはこれくらいの方がおいしい。  ビールがなくなったので、キンミヤ。あてにはガツキムチ。辛いけどガツの食感もいい感じにうまい。これで100円は安い。量は少ないのだけど。
四文屋
by atsushisaito | 2007-05-12 11:53 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 東京都豊島区池袋のデパート屋上... 小諸そば@神保町 >>