ジュピターコーヒー野方店

ジュピターコーヒー野方店_c0016177_21582619.jpg

 水菜と舞茸のスパゲティ。我ながらこれはなかなかおいしくできた。麺はディベラ。テフロンらしい心地よい食感。

 その麺を購入したのが、野方にあるジュピターコーヒー。最近までその存在を知らなかったが、品揃えがカルディみたいな感じで、なかなかそのあたりのスーパーで売ってない食材が揃う。値段も安い。バリラの500gで160円くらいだった(箱入り)。 後は定番のディ・チェコ、スガンバロそしてディベラ。アルネチェロもあったかなあ。   近所にこういう店はないと思ってた(荻窪のカルディまで行ってた)ので、大変うれしい。

ジュピターコーヒー
by atsushisaito | 2007-05-06 22:18 | Comments(0)