柿岡や@神保町

c0016177_22481867.jpg

 どこにしようかと彷徨った末にまあいいか、ということで入った。ラーメンに豚ご飯がついたセットを注文。ランチは大盛り無料なので、店員にどうするか?と聞かれた。ご飯がついてるから必要はないのだけど、つい惰性でお願いします、と答えてしまった。 最初は気がつかなかったが、このホールのお姉さんがちょっと目を引く巨乳だったので、ついつい目線がそこにいってしまったことも記録しておく。 
 味は、意外とおいしく表面油で終始熱々。魚が強いので、永福町大勝軒よりのラーメン(どちらかといえば)に近いかなあ。ご飯の具が塩からいのだけど、おかずとしてはぎりぎりセーフ。食べ過ぎてしんどかった。

by atsushisaito | 2007-05-03 22:56 | 飯@千代田区 | Comments(0)
<< 栄楽@中野 大倉舜二 写真展 「Tokyo X」 >>