ハレルヤ@中野

c0016177_2146469.jpg

c0016177_21465415.jpg

c0016177_2147925.jpg

 ランチの貼り紙があったので入ってみた。想像以上にこじんまりとした店内に、客なし。おばちゃんとのマンツーマンかあ。これでおばちゃんが話好きだとかなりしんどいのだけど、そのあたりは空気を読んでくれているのか、必要以上に話かけられることもなかった。 注文はビビンバ定食。ビビンバの他に小皿もでてきて、これで680円はけっこういい感じだと思う。 ビビンバの味は普通。というかぶっとんでおいしいビビンバを食べたことがないので、あまりいい悪いがよくわからない。でも量も十分だし、大盛りコールしなくてもおなか一杯になった。
 そういえば荻窪にビビンバ専門店があったなあ。久しぶりに行ってみよう。
ハレルヤ
by atsushisaito | 2007-04-18 21:57 | 飯@中野 | Comments(0)
<< いもや@神保町 駅前食堂@新井薬師 >>