駅前食堂@新井薬師

c0016177_21144640.jpg

 チャーシューチャーハン。確か一年以上前に、初めて訪れてチャーハンを頼み、その味の濃さがダメだった記憶があるので(アジアチャーハン)、なかなか他のチャーハンを注文する気が起こらなかったのだが、勇気を出して挑戦。 チャーハンの具は、チャーシューにレタス、それとガーリックチップ。 味も濃すぎず最後までおいしく食べられた。この日は、胃の状態もよく2人前はあるのではないか、という量もさらっといけた。でももうちょっと味付けを抑えたほうが、さらにおいしくなるんじゃないのかなあ、と思う。例えばガーリックチップなんかは、欲しい人のみのオプションにしたりとか。
駅前食堂
by atsushisaito | 2007-04-18 21:25 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< ハレルヤ@中野 リー・フリードランダー >>