京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉

京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_2229047.jpg

京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22292737.jpg

京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22293524.jpg

京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22295148.jpg

 コリアンタウンなのだが、かなり規模が小さく寂しい通り。川崎駅からもけっこう遠い。店はセメント通りの中で、一番大きい。席につくと、店の人が皿にタレとレモン汁を注いでくれる。値段は若干高めな感じ。一人客がふらっと入る店ではない。
京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_2236105.jpg

作中にはないのだが、とりあえず、ということでレバ刺し。これはなかなかいいレバだった。
京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22411839.jpg

ミノ。包丁がいれてあって食べやすい。
京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22415271.jpg

ハラミ。まあ普通かな。
京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_224396.jpg

上カルビ。値段相応においしかった。
ここでうれしいハプニングが。最初に肉と一緒にオーダーしたご飯がでてこない!時間は昼間だし、酒は飲んでいないのですぐにでてくると思ったのだが。
京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22473344.jpg

京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22475821.jpg

さすがに催促はしなかった。しばらく待っているとチャプチュと一緒に運ばれてきた。
京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22444343.jpg

京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22554179.jpg

ちょっと茹で過ぎなのかハルサメが柔らかすぎたなあ。チャプチュの付け合せにキムチがついてきた。「いい味でてる、いい感じだ」。 なんか香草のような香りがチャプチュからして、全部食べられなかった。微妙に苦手なものが、どこかに混じっていたが、それがなにかわからなかった。パクチーなんかいれてないだろうしなあ。なんだったんだろう。あとちょっと油っぽい。
京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉_c0016177_22331719.jpg

と、本編ではさらにご飯を追加してガシガシ食らうわけだが、そんなに食べられないのでご馳走様。

by atsushisaito | 2007-04-09 22:57 | 孤独のグルメ | Comments(0)