四文屋@新井薬師

c0016177_2132338.jpg

c0016177_2134312.jpg

 ひさしぶりに四文屋。おすすめの黒板がなくなっていた。 まず生ビール、そしてレバ刺しにナンコツ刺し。今日のレバはいまいち。まずいというほどではないのだけど、歯ごたえがなさすぎ。レバ刺しの波がけっこう大きい店だな。最高にいい具合のレバ刺しがでてくることも、時にはあるのだが。 けっこうお気に入りのなのがナンコツ刺し。刺しと言っても湯引きしているので、生ではない。焼いたものとはまた違うコリコリ感。 空いたビールの次はキンミヤ。焼き物はテッポウ、ハツにアスパラ。他の客が、レバーの炙り、なんて注文をしていた。そうか、そんなものもあるのか。次回は是非。
四文屋
 
by atsushisaito | 2007-03-27 21:18 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 稲村@新井薬師 石川直樹写真展『POLAR』@... >>