ベジタブル・キッチン ゴーヴィンダズ@中野

c0016177_21194435.jpg

c0016177_21195623.jpg

c0016177_2120521.jpg

 普通のベジタリアンだけではく、さらに厳しいビーガンな人も大丈夫なハードコアなお店。二日酔いのおっさんにはちょっと敷居が高く、勇気を出して入店した後もしばらくそわそわして落ち着かなかった。カレーを食べたかったのだけど、日替わりメニューがいろいろついてお得だったので、それにした。
 登場したプレートはどれも手間がかかっている感じ。これに煮物の小鉢と春雨のスープ、食後にハーブティーがついて950円はかなり安いと思う。ただ正直、どれをおかずにしてご飯を食べればいいのだろう?という気持ちもなくはなかった。やはり、というかどれもかなりの薄味。その分、素材そのものの味はよくわかる(ような気がする、、)。
 びっくりするほどおいしい、という感じではないのだが、体にいいもの食べてるということをしみじみ実感しながらの食事で、量も多いわけではないのだけど、ゆっくり食べることにより十分満足できた。950円は普通のランチの感覚だと少し高め(中野価格と比べて)なのだが、料理にかけられている手間、素材を考えると安すぎるくらいだ。今日食べた以外のメニューもぜひ食べてみたい。
ゴーヴィンダズ
by atsushisaito | 2007-03-18 22:01 | 飯@中野 | Comments(0)
<< イカとキャベツのスパゲティ カッパ@中野 >>