カッパ@中野

c0016177_1843938.jpg

 カッパでレバ刺し。相変わらず客は少ない。オヤジもやる気がないのか、焼き台を中国人の女にまかせっきりで奥にひっこんでいる。 やっぱり雰囲気って大事だよなあ。出してる物が同じなのに荻窪よりまずく感じてしまう。 僕のほかに一人だけ客がいたんだけど、ホーデンを食べていた。カッパでホーデン食べる人はじめて見た。うまいのかなあ。
中野カッパ
by atsushisaito | 2007-03-17 18:50 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by キーサン at 2007-03-17 22:48 x
なんやかんや言ってもカッパ好きなんっすね。
オレも何回か行きましたが、裏びれた気分になりますよね。
自分もホーデン食べますよ。
歯ごたえがなんとも・・・・スプラッターな感じ。
Commented by atsushisaito at 2007-03-18 00:52
もちろん好きですよー。
荻窪みたいに流行っていつまでも続いて欲しいと思ってます。
ホーデン、今度チャレンジしてみます。
ホーデン刺しをよそで食べた時に感じた臭みのせいで
ちょっと敬遠気味だったんですが。
<< ベジタブル・キッチン ゴーヴィ... 永利@池袋 >>