Lion@中野

c0016177_21364445.jpg

c0016177_21365319.jpg

 新しくできたカレー屋。サバカレーを注文。大盛りにする場合、ご飯とソースばらばらの増量になるので、ご飯のみの大盛りだとバランスが悪くなるかなあと思ったが、普通でもソース多めで、大盛りのご飯にちょうどよかった。トマトの酸味が特徴的。サバがどんな味で出てくるのかちょっと期待していたのだが、普通の水煮缶詰のものだったのにはちょっとがっかり。まずくはないんだけど。 まあ家でも缶詰を使ってサバカレーが作られるという勉強になってよかった。こんど家でやってみよう。 玉ねぎのみじん切りのピクルスがさっぱりしていておいしかった。 お会計をし終わってから気がついたのだが、卓上に置かれていたトッピングクーポン券を使えばよかった。素直に持って帰ってきてしまった。いつまでかはわからないが、しばらく博多天神方式でトッピングが100円割引に。
Lion
by atsushisaito | 2007-03-06 21:52 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 焼串@新井薬師 巴寿し@千葉県館山 >>