がんこ一徹@新井薬師

c0016177_9453540.jpg

 らーめん大盛り。ここのスープは好きなので、久しぶりにラーメン。 大盛りにするとでかい器にたっぷりスープが注がれてやってくる。 さて、いただきまーす、と汁を一口。 えぐい。魚のえぐみがもろにでてる。こういう日もあるのかあ、と食べ進めるがたっぷりの大盛りはしんどい。それでも動物系の甘みでなんとか食べ終える。 それにしてもメンマがひどくまずい。古くなったようでグダグダな食感と変な苦味。 何度か続けてこの店でひどいメンマを食べているが、これだけ続くといつもこんな風なのか、と思ってしまう。  もっとうまい店だと思うんだけど。
がんこ一徹

by atsushisaito | 2007-01-18 10:02 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< カフェ・ハイチ@新宿 わしや@中野 >>