ぜにや@大阪

c0016177_11274587.jpg

c0016177_11275714.jpg

c0016177_11281799.jpg

c0016177_11282710.jpg

 串カツでも食べようってことで店を物色するもどこも満席。適当に空いてるところに飛び込む。金髪のおばはんが店を仕切る。旦那らしきおっさんと、息子っぽい揚げ担当の人の三人構成。瓶ビールにドテ焼きを注文。一息ついたところでおしぼりに目をやると、
c0016177_1129650.jpg

ゴキさん登場。 おばはんに「お客さんがきましたよー」とそっとおしぼりを差し出す。「あらーありがとうねえ、お帰り花子ー」と微笑みながらおしぼりごと花子を圧殺した。 その後串カツを注文。チーズ、鱧、キス、にんにく、串カツ(豚)。まあまあおいしい。 ところで、どこの店も鱧を置いているが、なんとなく高いイメージがある鱧をよくこんな安い値段で出すなあ、と思っていたら、店の兄さんが骨切りされた冷凍の鱧の切り身を解凍しだした。なんでもあるんだなあ。
by atsushisaito | 2007-01-11 11:46 | 飯@大阪 | Comments(0)
<< 梅佳代最強ご近所写真展@アセンス ホルモン道場@ジャンジャン横丁 >>