駅前食堂@新井薬師

c0016177_120251.jpg

c0016177_1205140.jpg

 黒胡麻坦々つけ麺。いつもなにを食べようか迷ってしまうのだが、なかなか冒険できずに、つけ麺。ほどよい辛さと旨さで、あっというまに麺がなくなってしまった。2玉入っているはずなんだけど。3玉にできるのか今度聞いてみよう。 食後、いつまでもニンニクの香りが抜けないのは、ちょっと問題。食べている時には気にならなかったのに。
駅前食堂

 先月、新井薬師商店街の年末プレゼントみたいなのに、ネットで応募した。忘れていたころにハガキがやってきて、なんと肉の商品券4000円分が当たった。ニシジマでしか使えない券だが、4000円分という微妙な値段で、どう使っていいのか迷っている。ステーキ肉を買っても、うまく焼ける自信がないし、焼肉にしても、味付けや熟成をきちんとしないと、おいしくないだろうし(以前、やったらあまり旨くなかった)。 

 今、ドラマの「Lost」にはまり気味。やっとseason2に突入した。新展開で話が広がりすぎて、この先どうなることやら。
by atsushisaito | 2006-12-22 12:14 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< エチオピア@高田馬場 現代ハイツ >>